2018年09月15日

美容室ですが…

焼津に何故か多肉だらけの
美容室があります。
単なるインテリアというには
やけに数が多く、周囲の注目の的。
何故美容室に鉢植え?
もしかして売り物?
気になりすぎますよね。
いつのまにか鉢の数が増え
とうとう店に置ききれないほど
お客様からは栽培の相談も

株分けした多肉を差し上げて、
育ててみようというお客様も
植物が会話のきっかけに、
1人で眺めるより誰かにも…

すべてはたまたま好きになった1鉢から、
幸運にも日当たりの良い店内で、
どんなにカッコいい鉢植えを持ってても、
1人で眺めるより、
誰かにみてもらえる方が
楽しいですし。

今後もただの美容室としてではなく、
ご来店いただけたら幸いです


焼津市西小川4丁目15-5
電話 054-639-6290
お電話お待ちしてます

同じカテゴリー(藤枝市 焼津市 美容室 ルアン )の記事画像
Luan  お知らせ
お知らせ
お知らせ
Luan
情熱を‼️
募集中☺️
同じカテゴリー(藤枝市 焼津市 美容室 ルアン )の記事
 1月13日の記事 (2022-01-13 18:51)
 Luan お知らせ (2019-01-25 20:54)
 お知らせ (2018-12-30 16:56)
 お知らせ (2018-11-30 20:24)
 Luan (2018-11-28 21:10)
 情熱を‼️ (2018-11-09 09:06)

この記事へのコメント
腕のいい美容師?植物屋さん?に育てられてニコニコ笑う緑たち(*^O^*)
Posted by NYC at 2018年10月31日 20:45
笑顔がステキになりたい心穏やかにルアンの植物達がエッセンスくれる♪♪♪
Posted by smile(^^)v at 2018年10月03日 20:13
植物達が過ごしやすいと呟く美容室きっと誰もが心地いいってルアン*(*^3^)/~☆
Posted by greenmoon at 2018年09月26日 20:03
オレンジ色に染まる季節は植物に囲まれて髪を癒やしてみては( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by sunsetcloud at 2018年09月18日 19:44
南のガラス越しに沢山の緑達元気いっぱい笑ってる***(*^^*)
Posted by GREEN'SWORLD at 2018年09月15日 22:32