2012年09月30日

今日の言葉

商売は あきない という。

どうして あきない なのか。

それは おもしろくておもしろくて

しかたがないから あきない なのか?

いつも おもしろいから 

笑い顔 笑顔がたえないから

商売は  (笑売)?

「いらっしゃいませ」

「ありがとうございます」

笑顔がたえない いつも活発

だから(勝売)!!!


なるほど!

ということで本日台風上陸ですが

張り切って営業しまーす!



Posted by Shunsuke Masuyama at 09:21
この記事へのコメント
笑っても泣いても笑顔でまたスタート!
Posted by smile(^^) at 2017年02月18日 23:45
笑売 勝売 笑いを売って勝っても売って商売はあきないホンマにあきない〜(^^)
Posted by No.10さん at 2016年11月03日 14:03
あきないは色々で学べることがいっぱいであきない?
Posted by イロドル♪ at 2016年09月09日 13:07
あきない素敵な言葉だと思います!
Posted by 招きねこз at 2016年05月09日 00:09