2018年08月28日

募集中☺️

ミラーレンタル(面貸し)募集中!
鏡や椅子などの場所を
フリーランスの美容師に貸しだしいたします。

独立開業前に、店舗を構える資金や、
経営について経験などが足りないと思う人でも、
独立開業が可能です。

面貸しのメリットは、
資金がそれほどなくても気軽に始められることや、
自由に勤務時間設定ができることなど、
完全出来高制などです。
自分でお客さんを呼ぶ努力があればOK。

美容室の独立開業の方法も、
色々な選択肢が増えてきましたが、
最終的には自分の理想の個人経営のサロンを作るのが
夢という方も多いと思います。
面貸しは、
個人事業主として美容室を開業するための
ファーストステップとして選択してみてはいかがでしょうか?


お気軽にご連絡ください
TEL 054-639-6290


同じカテゴリー(藤枝市 焼津市 美容室 ルアン )の記事画像
Luan  お知らせ
お知らせ
お知らせ
Luan
情熱を‼️
美容室ですが…
同じカテゴリー(藤枝市 焼津市 美容室 ルアン )の記事
 1月13日の記事 (2022-01-13 18:51)
 Luan お知らせ (2019-01-25 20:54)
 お知らせ (2018-12-30 16:56)
 お知らせ (2018-11-30 20:24)
 Luan (2018-11-28 21:10)
 情熱を‼️ (2018-11-09 09:06)

この記事へのコメント
鏡の前で腕前試して夢広がる可能性チャンス!(^^)v
Posted by Mooncloud at 2018年10月19日 21:30
夢を叶えるお手伝い♪素敵なルアンに任せてみては?♪♪♪!!
Posted by fantasticLuan at 2018年09月12日 20:23
チャンスをいかしてステップアップ良いことあるかもね!
Posted by S up(^^) at 2018年08月28日 16:18